にゃんだ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げ切れ!アスラン!!

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詭弁としか言いようのないギルバート・デュランダル議長。アークエンジェルとフリーダム・・・想いが同じなら、なぜこちらへ話し合いに来ないのかと彼は言うが、あんなこと(本物ラクス・クライン暗殺未遂)されたら・・・行きたくても怖くて行けないわな。。。どうせ、ユニウス・セブンを地球に落とさせたのも、彼の仕業なんだろうし・・・怖い怖い♪
ということは、PHASE-36の『DESTINY』は、まだまだ腹黒議長の思惑通りのストーリー展開のままなのか?

ミーア・キャンベルのタレコミ情報(笑)により、自分は腹黒議長の手駒だったと、ようやく確信を持てたアスラン・ザラ。議長は自分の認めた役割を果たさない人間には用は無い。所詮自分も彼の手駒で君も手駒でしかないと、ミーアと共に逃げようとするが、それをミーアは・・・、

 「私はラクス! ラクスなの!!」

ラクス・クラインとして演じ続けたいミーア。「いっしょに戻ろう」と”ラクス”としてアスランに手を差し伸べるミーアの手を、「いっしょに逃げよう」と逆に彼女に手を差し伸べ返すアスラン・・・その彼の手は間違いなく彼女を”ミーア”として差し伸べた手だった。。。どちらの気持ちも痛いほどわかるシーンですね、嗚呼♪

とんだ成り行き(!?)でメイリン・ホークの手を借り、MSグフにてザフトを離れようとするアスランそして巻き込まれた(巻き込まれることを望んだ?)メイリンは、レイ・ザ・バレルそしてシン・アスカの追撃を受けることになるが・・・はたして逃げ切れるのか、アスラン!!

しかし、アスラン・・・女の子に助けられ過ぎ。。。ミーアがいなかったら命危なかったし、メイリンがいなかったらグフまで辿り着けたかどうか・・・非常に怪しい。この脱走劇は彼単独の力のみではないことは確かですな♪ ピンチのときに女の子に助けられるのも”力”のうちか!? 羨ましすぎるぞ!アスラン・ザラ!! これは同じ男の私としては、一回くらい撃ち落とされないと納得いかん♪ がんばれ!我らがダークヒーロー!!シン・アスカ♪ でも、彼らにアークエンジェルまで無事に逃げ切って欲しいと思うのも事実だったりして。。。

ということで、(女難も含めて)アスランの行方が気になる次回は・・・、

「なぜ、素直にレジェンドを受領したフリして脱走しないのか、アスラン。。。とか、シンと仲直りしたフリして彼のデスティニー奪って脱走しないのか、アスラン。。。そんなまじめな性格も定められた運命なのか!? 次回アスランSEED DESTINY!『雷鳴の闇』 雷に気を付けろ!グフ!!」BY三石琴乃(笑)
ブログ トップページ へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tomoya's Storage!

LinkStation Web Access

Web Storage (GMW-manager)

逃げ切れ!アスラン!! にゃんだ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる