にゃんだ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の子猫

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンビニから戻って、駐車場に車を停めて降りると、どこからともなく猫にゃん♪の鳴き声が・・・。良く見ると、私の車の後ろあたりにちっちゃいかわいい子猫ちゃんがいるではあーりませんか?

画像画像画像
↑足に絡み付く子猫の図↑


子猫の首には鈴が付いているので、どうやら裏手のお家で飼っている子猫のようです。そういえば、そのお家の窓の隙間から猫にゃん♪が中に入っていくのを何度か見たことがあります。子猫からは少しだけいい香りもします。きっと大切にされているのでしょう。すごく人懐っこくて、私の足に絡み付いてくるわ、仕方なくしゃがんだ私のひざの上に乗ったかと思えば、ななんと私の肩にまで飛び乗ってきて、完全に遊ばれてしまいました♪ お前は肩乗り猫か?(笑)

寒空の中、子猫と戯れること30分・・・そろそろ猫にゃん♪とお別れをしようと玄関まで足を運ぶと、また足に絡み付いてくるわ、仕方なくしゃがんだ私のひざの上に乗ったかと思えば、ななんと私の肩にまで飛び乗ってきて・・・と、さっきと同じことの繰り返しでして、なかなか私を解放してくれません。。。画像
ん〜困ったのぅ〜♪ お前と一緒にいつまでも戯れていたいのも山々なのじゃがのぅ〜♪ そろそろわしもお家に入りたいしのぅ〜。。。
ってなことで、猫にゃん♪を無事振り切るために作戦開始! まず玄関とは逆方向に私が突然走り出し、釣られて子猫もそっちに向かって走り出し、子猫が走り過ぎて私を追い越した隙に、子猫にばれないように颯爽と踵を返して私が玄関に向かい、で外に取り残された子猫を玄関のドアガラス越しに撮影したのが、この最後の写真でございます。(写りが悪くてすんまへん♪)

ごめんよ〜、また今度ゆっくり遊んであげるからのぅ〜♪
ブログ トップページ へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええー。ひっこしされたんですか〜。
猫ちゃんがいる場所でよかったですね。
ところで、猫アレルギーじゃなかったっけ?治ったんですね。
T.F.
2007/02/05 00:32
T.F.さん、お久しぶりでございます。お変わりありませんか?
はい、引っ越したというか、元に戻った!?
ちなみに私、まだ猫アレルギーなんで、昨夜は痒くて大変でした。。。
ともや@会社
2007/02/05 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tomoya's Storage!

LinkStation Web Access

Web Storage (GMW-manager)

近所の子猫 にゃんだ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる